Sunday, September 07, 2008

日曜日なのに仕事

午前中はそれでもカフェでまったり過ごし、大学には昼前に着いた。
昨晩持ち帰りの答案をかなり片付けたから、なんとか今日中にはこの科目を終わらせたい。そしたら次の科目を月曜と火曜にやって、水曜には成績提出をと、取らぬ狸の皮算用である。
---
仕事のBGMは、今はビートルズ・Somethingがかかっている。
だいたい、iTunesを起動して適当にかけるのだが、どうしても洋楽が多くなる。
---
夜はテレビ。篤姫と陽はまた昇る。
西山室市には市長っていないのか?
それに、エドはるみと菅野美穂って、顔が似ている。わけないか・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home