Thursday, September 25, 2008

出張でも仕事

懇親会が終わってからメールを見たら、課題が山積だった。
来週の研究会に呼ぶ講師がレジュメをくれたのはいいが、演題が違う。あわてて準備係の院生に連絡した。

来月の自分の講演のレジュメはまだかと催促。
すっかり忘れていたので、あわてて仕上げて送った。

成績に納得がいかないという学生からのメールがきた。引導を渡すメールを書いて返した。

その流れで学生の成績表を見ていたら、メーリングリストの修正を依頼されていたのを思い出した。Googleグループでしばし手作業をする。

あとは来週の予定を尋ねるメールがきたので、スケジュールを見て答えると、すぐ面会約束ができた。チャット状態だ。

ということで、明日の予習は明日の朝にしよう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home