Wednesday, November 26, 2008

忙しすぎて、何から手を付けて良いやら

連休をのんびり論文三昧、学生指導三昧で暮らした付けが来た。

もう学会準備も大詰めで、明日はその打ち合わせに会議連チャン。その準備はまだ全然していない。
それにしても、事務的なところで任された人がまるで何もしてくれないと、どうしたものかと。自分でやっちゃうのが最も速いが、それではあらゆることを自分でやらなければならなくなってしまう。

某テストの採点もしなければならない。

某人事の方も、候補者が決まってから手続が進まず、そのうちに候補者が辞退してきた。全く何をやっているんだ!

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home