Sunday, October 19, 2008

締め切りと催促と

土曜にはかねて催促されていた連載を一つ、仕上げて送ったが、週末は休みらしく今に至るまで受領通知がない。不安になるではないか。

連載といえば、もう一つの連載はどうなったのか、いつもならそろそろ催促されそうな頃なのだが。催促をトリガーとして仕上げる癖自体がよくないのかな。

そのほか来年のシンポの準備をそろそろしろと、鬼が笑うような連絡がきた。
11月はじめにもプロットを出せという非現実的なことをいう。
でも放置はできないな。

それより今週末にある重要会議のため、明日には資料を出さねばならない。また来年の研究会の費用を申請している先から、検討用に今までの成果を説明しろと言われていて、それがやはり明日までっぽい。
今週はまさに忙殺されそうだが、来週末には講演を2つ連チャンで引き受けている。忙殺は今週だけではないのだ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home