Wednesday, October 29, 2008

今日はよく働いた。

午前中の仕事は、詰まらん議論につきあわされてうんざりしたものの、自分の守備範囲は貢献できたので、満足。
口数が多いのは結構だけれども、簡にして要を得た内容にして欲しいものである。

夜間授業では準備不足がたたり、その場では答えられない宿題が残ってしまった。
その合間に、学生と面談をすぐすませ、連載原稿を一つ仕上げることができた。実は9割方できていたのだが、忙しさにとり紛れて寝ていたのを、催促メールで思い出し、仕上げたのであった。

そういうわけで、ほのかな達成感とともに、連チャン講演準備にかかるところである。

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home